TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は22時過ぎに寝た。寝つきはよかったと思う。また夢を見た。戦争をやっていた。ある女子大生A子のパンツに極秘事項が書かれているという情報が入ったので、A子に「君のパンツを見せてくれ」とお願いしたところまでしか覚えていない。我ながら馬鹿な夢だ。

朝は今日もしんどかった。妻が8時50分くらいに「朝ですよ」と一声かけてくれて目が覚めたのだがすぐには動けず。9時前になんとか起きて朝食を食べた。そしてまた寝てしまった。しんどい。

昼になってなんとかお昼ご飯を食べ、しばらく休んだ。作業所に行ってそのまま内科クリニックに行っている妻からいろいろ用事をことづかっている。最近買った米津玄師のニューアルバム「LOST CORNER」を妻のウォークマンに取り込んだ。それから同じCDをCD-Rに複製。妻が自分のCDラジオプレーヤーでがんがん再生するので、あらかじめコピーを作っておいてそれを再生したいと。

それにしてもこのCD、1枚に20曲も入っているのだ。短めの曲が多いとは言え、大盤振る舞いだな。ヒット曲ばかり入っていて、妻曰く「ベスト盤みたい」だそうな。

LOST CORNER


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です