TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は22時過ぎに寝た。寝つきはよかったと思う。夜中は割とぐっすり眠れた。朝は8時起床。起きた瞬間からしんどい。いつになったらこの状態から抜け出せるのか。

昼過ぎ、妻が「ラーメン赤猫を見よう」と言ってきた。ラーメン赤猫とは深夜アニメで、猫たちが切り盛りするラーメン屋のお話である。毎週録画にして、今10話分溜まっているのだが5話までしか見ていない。今日6話を一緒に見た後、もう1つ見る?と言われたのだが、疲れたのでパスした。30分の軽いアニメを見るだけでこんなに疲れるとは情けない。そのまま横になってしまった。

そのまま夕食前まで横になっていた。打たれ弱くなっている。これも回復するのだろうか。じっと横になっていても治る病気ではない。なんとか動かなくては。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です