TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は22時過ぎに寝た。昨日はすんなり寝れた。おとといは寝付けなくていったん起きて牛乳を飲んだけど、そういうのが2日以上続くと要注意だな。とりあえず今のところ続くことはないが。朝は7時半には目覚めていたのだがどうにも動けず、8時に起きた。

下痢が止まらない。今日も下痢だった。おととい処方されたリーダイという下痢止めは全然効いてないみたいだ。まあ、昨日の昼の薬を飲み忘れたので自分の過失もあるのだが・・・。それにしても、今日の午前中も2回お通じがあったが、水様便というやつだった。もう2週間くらいずっと下痢なんじゃないか。ひどくなると外に出るのが怖くなる。困る~。

リーダイではなくてイリボーを処方してもらうように今度お願いしようかな。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です