TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は22時過ぎに寝た。寝つきはまよかったと思う。23時ごろだったか0時ごろだったか、目が覚めて眠れなくなった。牛乳を飲もうと思ったが、そこから先の記憶がない。飲んだんだっけ?とにかくその後は眠れて、朝は目が覚めたら8時40分。なんとか起きた。

今日は皮膚科に行く予定だった。が、午前中しんどくて横になっているとき、これはいつものしんどさとレベルが違う、午後になっても動けないだろうと思って、早々に皮膚科はとりやめた。木曜日は皮膚科は休みだからあさってにまたリベンジだ。

それにしても最近体がしんどい。2日連続で外出できない。今日は1日中寝ていた。それでもしんどい。どうしてなの?


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です