TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は22時過ぎに寝た。寝付くのに少し時間がかかった。寝てしまえば朝まで目を覚ますことはなかった。朝に一度トイレに行ったがまた寝てしまい、次に目が覚めたら8時25分。なんとか起きた。足が痛い。

昼からテレビでパリオリンピックのスケートボードを見ていた。これもオリンピックでないと見ない競技だなあ。くるくるまわってすげーなーとあほみたいな感想を残しておこう。いやほんと、あれめっちゃ危険だよなあ。ヘルメットとひざのプロテクターはしているものの、けっこうみんな落ちているが、怪我しないのだろうか、とかどこで練習してるんだろうか、と思ってしまう。

スケボーが終わったら昨日に続いてアーティスティックスイミングをやっていたが、ふとチャンネルをEテレに回すと、高校野球をやっていた。今日が1日目らしい。そうか、高校野球もやってるんだ。オリンピックと重なるとあまり注目されなくてかわいそうだな。そう言えばふつうにプロ野球もやってるんだっけ。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です