TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は22時過ぎに寝た。寝つきはまあまあだったか。1時前くらいだっただろうか、目が覚めた。そしてそのまま目が冴えて眠れなくなってしまった。しかたがないので一度起きて牛乳を飲んでバタピーをポリポリと食べてまた寝た。その後はまた眠れた。しかしその後も何回も目が覚めた。枕の位置が頭の位置とずれていて、うまく寝られなかった。寝てるときは体が重くて寝返りがうまく打てないのがその理由だが、なんとかよっこいしょと頭を枕の上に乗せてやって、やっと眠れた。朝はトトノエライトが光ってる頃に目を覚ましたのだが、その後また寝てしまい、何度も練り起きたりを繰り返して8時40分にやっと起きた。ちょっと遅い。

今日もずっと寝ていた。15時ごろからだったか、録画しておいたブラックペアン2を見た。めったにドラマを見ることのない私だが、これはたまたまシーズン1を妻が見ていたのを一緒に見ていて、それがおもしろかったからシーズン2を見ている。ストーリーは複雑ではなくてあまり頭を使わずにすむのだが、心臓手術のシーンなんかがおそろしくリアルで、これ、どうやって撮影しているんだろう?CGでもなさそうだし、と不思議になる。あと、資料のやり取りがほとんどタブレット端末を使っているところとか、今風だねえ、と思ってしまう。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です