TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は22時過ぎに寝た。寝つきはまあまあだったか。夜中は目を覚まさなかったと思う。朝になって8時半頃に起きた。相変わらず腰が痛い。前よりも痛い箇所が少し変わってきている。なんなんだろうな?相変わらず足に力が入らず、起きあがるのにも一苦労。朝食を食べた後、また横になってしまった。

今日は1日中寝ていた。昼食を食べた後、PCに向かっていたのだが、眠たくて眠たくてこっくりこっくりやりだして、結局また布団に逆戻り。どうしてこんなに眠いのかなあ。通院とか散髪とか、外に出る用事がない時は1日中寝てることが多い。どうして外に出られないのか。梅雨が明けてめっちゃ暑くなったが、昨日書いた冷感スカーフを巻いて行けば猛暑でも大丈夫なのだが。まだまだ気力が戻らない。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です