TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は22時過ぎに寝た。寝つきはよかったと思う。夜中もぐっすり眠れたようだ。朝になって何度か目覚めたが、もう少し、もう少し・・・とずるずる寝ていたら8時40分になってしまった。起きて朝食を食べる。妻からスマホのことで教えてほしいと言われて、これはこうやる・・・と思ったらエラーで前に進めない。なんでやねん、と調べていたのだが眠くて仕方がないので10時くらいにいったん終了した。その後はまた寝ていた。

お昼過ぎ、利用している支援機関から電話があった。自分の新しい担当職員からで、面談の日時をどうしましょうか、ということだった。しばらく自分自身の面談をやってなかったが、自分の担当職員との面談を体調不良でキャンセルしたり、と思ったらそのその職員が退職してしまったり、だとかでしばらくあいてしまった。調整した結果、8月2日にやることになった。話すことを考えておかなくては。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です