TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は22時過ぎに寝た。寝つきはよかった。夜中もよく眠れた。朝は今日も9時に妻に起こされたが、立ち上がるのがやっと、鏡台に手をついて多少ましと言ったところ。ゆっくり朝食を食べて、その後また横になってしまった。あい変わらず眠い。

昼ごはんを食べた後も横になってしまった。眠いぞ。この眠たさはどこから来ているのだろう。と思っていると、ピンポンと玄関チャイムが鳴った。お、来たか。昨日ヨドバシで注文したシェーバーだ。

シェーバー

今まで使っていた安物のやつがどうにも剃れなくなって、普通なら替え刃を買うところなのだが、替え刃の方が本体より高いというよくわからん機種だった。それなら本体を買い替えればいいのだが、3,000円台の安物だったので、またすぐにダメになるだろうと思い、ちゃんとしたやつを買うことにしたのだった。

しかしまあ、最近はなんでもかんでも物価が上がってるようで、これでも14,000円以上した。しかしシェーバーとしては安い方で、40,000円台のがトレンドの感じ。ちょっと手が出ない。前の前に使っていた機種が確か7,000円くらいで、今日届いたやつよりよかった。えーん、永久脱毛したいよう。毎日ひげ剃るのめんどくさいのだ。最近ひげが濃くなってきた。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です