TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2025年2月19日

昨日は22時過ぎに寝た。寝つきはまあまあだったか。夜中目が覚めて時計を見るとまだ0時20分。とほほ、2時間しか寝てない。その後も何度か目を覚まして朝になった。8時半起床。

今日も何もせずに1日が終わった。YouTubeで「ゆる言語学ラジオ」を見ていた。方言シリーズを4回分見た。「言語地理学」と言うらしい。ためになるかどうかはともかく、見てて聞いてておもしろい。

明日はメンタルクリニックへ通院だ。話すことをまとめなくては。