TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2024年9月25日

昨日は22時過ぎに寝た。寝つきはまたしても悪かった。0時ごろ、起きだして牛乳をレンジで温めた。しかし寝ぼけていたために押すボタンを間違えた。牛乳など飲料を温めるならそのモードがあるのに、単純に温めボタンを押してしまった。なんだか時間がかかってるな、と思ってレンジの中を見たら、牛乳が噴きこぼれていた。Oh My God!なんてことだ。レンジを止めてペーパータオルを何枚も使って拭いた。眠れないけど寝ぼけている。その後は眠れた。

朝は遅くなってしまった。何時だったか覚えていない。サラダを食べているときに9時になってしまったことは覚えている。とてもしんどくて、今日もパンを焼くのを省略してサラダだけの朝食にしてまた寝た。朝からしんどい。

そしてまた1日中横になっていた。体中がしんどい。涼しくなったのになあ。思った通りいかないものだ。