TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2024年8月19日

昨日は22時過ぎに寝た。寝つきはまあまあだったか。夜中また夢を見た。そしてまたいいところで目が覚めた。なぜだろう?昨日の夢はおもしろくて、なんとか続きを見ようと試みたが、目が覚めた瞬間からお湯が蒸発するかのように内容が頭の中から消え失せていく。結局続きは見れないのであった。そして朝になって8時過ぎに目が覚めたが、しんどい。8時40分になってなんとかやっと起きた。

今日は整形外科と内科クリニックをはしごする予定だった。15時半頃整形外科に行って薬だけ出してもらい、そのまま内科に行く予定だった。しかし昼ごはんを食べたらしんどくなって横になってしまった。15時くらいになんとか起きようと思って寝てたのだが、しんどさは抜けず、あと30分だけ、あと30分だけ、と思っているうちに夜になった。どうも最近調子が悪い。こうなったら明日に整形外科と内科に行って、あさって皮膚科に行くしかないのだが、果たして行けるだろうか。