TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2024年6月9日

昨日は22時過ぎに寝た。寝つきはまあまあだったか。夜はよく眠れたと思う。寝ているときには咳は止まっていたのだが、起きるとせき込むことこの上なし。朝食を食べて、食後の薬を飲もうとしたら激しくせき込んで黄色い痰が出た。今日で9日目になるが、いつまでかかるのやら。

今日も1日中ごほごほやりながら寝ていた。外に出ないとなあと思うのだが、風邪を引いているというのと、なんとなく気力が出ない。気力が戻ってきたと思っていたのに、また元の状態に戻ってしまったのか。とりあえず、早く風邪が治ってほしいのだ。