TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2024年6月29日

昨日は22時過ぎに寝た。しかしなかなか寝付けず、1時間くらい経った頃にいったん起きて牛乳を飲み、神奈川県の広報誌をぼんやり眺めていたら眠気が来たから寝た。と思ったがそれでもなかなか寝付けなかった。いつ頃眠れたかは覚えていない。朝は8時に起きて朝食を食べたが、その後また寝てしまった。

午後もまた横になっていたが、寝てはいなかった。昨日の眼科通院の疲れが出ていた。疲れだけでなく、また腰が痛くなってきた。痛み止めをいっぱい飲んでいるのに、効かなくなってきたのだろうか。耐性ってできるのかな。左足も痛い。足首の上くらいだったのが徐々に範囲が広がって今ではふくらはぎが痛い、という感じになっている。あさって整形外科に通院だから相談しないとなあ。