TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2024年6月1日

昨日は22時過ぎに寝た。寝つきには多少時間がかかったか。朝は7時半くらいに目が覚めてそのまま布団の中にいたが、8時頃にえいやっと起きた。最近にしては早い。それはいいのだが、喉が痛い。実は昨日から妻が微熱で喉が痛いと言っていたのだが、私がもらってしまったようで、昨日の夜から私も喉が痛い状態が続いている。一晩寝て治らんかなと思ったが治らん。

朝食を食べて、また横になって、昼になった。1時間くらい早く起きても、1時間長く朝寝しているだけになった。まあいいや。風邪気味でもあるし。それにしても、足に力が入らない。いったん横になったら起きるのが大変である。どうしてこうなってしまったのか。

昼食を食べた後、しばらく去年の9月の東大王を見ていた。う~ん、やっぱすごい。その後もテレビを生で見たり過去の録画を見たり、とあちこちザッピング。

最近毎日出かけていたが、今日は風邪気味なのでお休み。たまに休むことも必要だろう。