TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2024年10月7日

昨日は22時過ぎに寝た。寝つきはよかったと思う。夜中も目を覚まさなかった。夢を見た記憶もない。朝は8時45分起床。もう少し早く起きたい。

昨日、大学時代のサークルの同期のグループLINEにびっくりする情報が流れて来た。私は合唱団に入っていたのだが、卒業後はうちの学年の取りまとめ役をやっていて、名簿の管理などやっていた。しかし、時が過ぎるにつれ、一人見失ってしまった。見失った、というのは住所やメールアドレスなどがわからなくなってしまった、ということである。現役時代も途中で来なくなってしまったメンバーなので、まあ疎遠になって見失ってしまっても仕方がないと思っていた。

ところが先日、現役生とOBOGとの交流会というのがあった。それにうちの同期の女の子が参加したらしいのだが、なんと彼女の隣で歌っていた現役生の女の子が、上で書いた見失ってしまったメンバーの娘さんだったという。よくもまあ時を経てつながったな、という感じである。今はその子が家でそのことを話して、本人からうちの同期の友達にメールをもらったというところである。同期LINEに誘っているという。

ということで、30数年の時を経てご本人登場なるか、というところである。