TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2024年10月3日

昨日は22時過ぎに寝た。寝つきはよかったと思う。夜中に夢を見たが、友達の女の子が出てきたことしか覚えていない。朝は今日もしんどい。トイレに行きたかったのだがしんどくて我慢していた。8時過ぎにトイレに行ったのだが、もう起きる時間なのにしんどくてしんどくて、また横になってしまった。そのまま9時まで寝ていた。なんとか9時に起きたものの、めちゃしんどくて朝食を食べるのもやっと。

昼もずっと横になっていた。これはいかんなあ。妻が「月見バーガーが食べたい」と言う。それを聞いたら私もマックが食べたくなった。まだ月見バーガーやってるのかな。やっているようだ。「マック行きたいね」という話になったが、外に出る元気はない。こういう時のマックデリバリー。PCから注文して、15分くらいで到着した。中途半端な時間だったから早い。私は芳醇ふわとろ月見バーガーにしてみた。初めて食べたが、旨し。次は来年かな。