TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2024年9月27日

昨日は22時過ぎに寝た。寝つきはよくわからない。気がついたら23時半になっていたのだが、それまで寝てたのか目が覚めていたのかわからないのだ。いったん起きて牛乳を飲んでまた寝た。

夜中は眠れたのだが、朝になってみたら体が動かない。めちゃくちゃ体がしんどくて、9時になっても起きれなかったので、久しぶりに妻にウィダーもどきのゼリーと薬を持ってきてもらい、なんとか半身を起こしてチューチュー吸った。その後はまた寝てしまった。昨日のメンタルクリニックに通院した疲れがもろに残っている。

今日もずっとしんどくて寝ていた。疲れが抜けない。昼ごはんの後は多少起きていた。自民党の総裁選が始まるので見ようかと思ったが、やはりしんどくて横になってしまった。妻がリビングから経過報告に来た。「石破さんと高市さんの決選投票でーす」「石破さんが勝ちましたー」とな。ほうほうそうなったか。

その後も疲れが抜けなくてしんどい。どうしたらこのしんどさから解放されるの?