TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2024年9月23日

昨日は22時過ぎに寝た。寝つきは・・・よく覚えていないのだが、かなり悪かったと思う。1時間経っても2時間経っても眠れない。時計を見たら1時を過ぎている。ということは3時間経っても眠れない。そんなことあるか?多分断続的に眠ってしまっていたのだろう。そして目を覚ますたびに眠れない眠れないと思っていたのかもしれない。その後はよく眠れたが、朝何時に起きたかは覚えてない。

今日は久しぶりにエアコンをつけずに横になっていた。昨日の願いが通じたのか、だいぶ涼しくなったかと思う。しかし体中だるい。なんだか夏の疲れがどっと出てきたような感じだ。そのまま夕方まで寝っぱなし。涼しくなったら散歩にでも行きたいと思っていたが、この体調ではまだちょっと無理っぽい。