TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2024年9月4日

昨日は22時過ぎに寝た。寝つきはまあまあだったか。眠りに落ちるまで30分くらいかかっていると思うが、もう少し早く寝つけるといいのだが。夜中に夢を見ていたら、またしてもいいところで目が覚めた。そういうものだと思って諦めよう。朝は8時15分起床。だるい。

今日も1日中寝ていた。今日は特に午後がしんどかった。何もしてないのにへとへととはどういうことだ?夕方になってやっとなんとかシャワーを浴びた。夜になってもしんどい。明日はメンタルクリニックへ通院だ。こんな調子で行けるのだろうか?行くしかないのだが。