TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2024年8月10日

昨日は22時過ぎに寝た。寝つきはよかったと思う。夜中、またかかとが痛くなった。やれやれだ。おかしな夢を見ていて、目が覚めた。時計を見ると8時45分。う~遅い。なんとか起きて朝ごはん。ちょっとなってない。

今日もしんどくて16時くらいまで寝ていた。その後シャワーを浴びて全身に薬を塗った(これが時間かかる)。

そういうと昨日「やはりライブで見なくては」と題してブログを書いたのだが、卓球男子の3位決定戦を見ていたところ、その途中で地震。おおおおお、けっこう揺れたぞ、と思ったが自分の住んでいるところは震度3だった。もっと揺れたような気がした。そうするとオリンピック中継が中断して地震情報になってしまった。それがずっと続く。え~、オリンピックは~?と思ったが、地震情報も大切だ。しぶしぶ見ていたが、他のチャンネルに回してみると、民放はどこも普通に番組をやっている。こういう時に地震情報を提供し続けるのはNHKの役目だと言えばしかたがない。ずっと見ていたら卓球の試合に戻った。結果がわかってなかったらライブにこだわることもないのかと改めて思ったのであった。