TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2024年7月25日

昨日は22時過ぎに寝た。寝つきはまあまあだったか。昨日は夢を見なかった。つまんないの。朝方1回トイレに起きたがまた寝てしまい、8時頃に起きた。眠い目をこすりながら朝食を食べ、また寝てしまった。

今日はメンタルクリニックへ通院。15時過ぎに家を出てバスに乗り病院へ。今日はめちゃくちゃ混んでいて、1時間40分も待った。記録かもしれない。診察では「暑いですよねー」「暑いですからねえ」「それにしても暑いですねー」「いきなり暑くなりましたからねえ」と暑い暑いの応酬。結局たいした話はせず、あとは「寝てばかりですよー」とか、整形外科的な話や手帳が3級になった話、甲状腺の話をして終わった。

その後薬局へ行って出てきたら雨が降ってきた。行きつけのカレー屋に行って出てきたら雷が鳴っていた。ひー雷は怖い。幸いバスがすぐに来たので飛び乗る。帰ってきたのは19時を回っていたのではないだろうか。疲れたよ。