TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2024年7月18日

昨日は22時過ぎに寝た。寝つきはまあまあだったか。ときどき一瞬目を覚ますことがあった。夢のいいところで目を覚ましてちきしょーなどと思ったり。朝は8時過ぎに起床。朝食を食べて、PCを立ちあげて少しいじっていたが、その後また横になってしまった。

今日は1日寝ていた。妻がお買い物に行って帰ってきた頃に起きてきたが、もう16時20分頃だった。この季節は・・・と言っても今日関東地方も梅雨明けしたではないか。これから頑張って休みの日は歩きに行かなくては。暑いから冷感スカーフに帽子に、日傘男子も必要かな~。でもなんだかんだ言って今週は月曜から水曜まで3日連続で外出したから、しんどいときはお休みしてもいいか。明日は皮膚科に通院だ。