TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2024年7月14日

昨日は22時過ぎに寝た。寝つきはよかったと思う。夜中もよく眠れたが、一回トイレに起きた。夜中は特に体に力が入らないので、立ち上がるのに苦労した。朝になって朝食を食べたが、今日も朦朧としていて、食べたらまた寝てしまった。

昼過ぎには妻が録画してあったアニメ「ラーメン赤猫」を見たりしていた。猫がラーメン屋をやっていて、そこで人間の女の子がバイトで働くというお話。

その後、妻となんだかんだ話をしてから、しばらく横になっていた。そして入浴。今日も疲労感が抜けない。どうしてだろう。どうしたらいいのだろう。