TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2024年6月22日

昨日は22時過ぎに寝た。寝付くのにかなり時間がかかったと思う。夜はよく眠れて、朝は8時に起床。眠い目をこすりながら朝食を食べた後、眠い目をこすりながら二度寝してしまった。

午後からもだらだらしていた。どこかに行こうかと思ったが、いまいち気が乗らない。足も痛い。ここには書いてなかったか。実は左の足首の後ろ、アキレス腱の上くらいが地味に痛いのだ。痛みが出始めてからけっこう経つが、整形外科では相談していなかった。軽い痛みだしそのうち消えるだろう、と思って家にあったフェルビナクの軟膏を塗り塗りしていた。しかし一向によくならない。次の通院の時には相談しなしといけないなあ、と思いつつ、今日も外に出るのは足が痛いからパス、ということになってしまっている。

あちこち痛めてばかりだなあ。