TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2024年6月15日

昨日は22時過ぎに寝た。寝つきはよかったと思う。昨夜は咳は出なかった。飲みにくい散剤のおかげか、寝る前に気管支拡張剤を吸入したのがよかったのか。なんにせよ、ぐっすり眠れるのはいいことだ。そう言えば3時過ぎにトイレに行ったぞな。それだけでも足が結構つらい。昨日か一昨日くらいから左足の足首が痛いのだ。なんかいろんな部位が順番に痛くなっている気がする。朝は8時に起床。

今日は1日中寝ていた。やる気がなくなってしまった。せっかくやる気が出て歩きに行っていたのに、すっかり衰えてしまった。風邪のせいだろうか。それくらいでやる気がなくなるというのは、メンタル面はたいしてよくなってなかったのか。明日はどこかへ行こう。