TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2024年6月11日

昨日は22時過ぎに寝た。寝つきはよかった方だと思う。夜中もよく眠れた。朝は8時過ぎに起きた。起きてからがっくり。まだ咳が出る。これで11日目だよ。いつまでかかるんだろう。

今日は1日中寝ていた。最近そういう日が多い。1日を通して咳は少なくなった、というかほとんど出ないのだが、まだまだ喉に痰が絡んで、それを出すために自分で咳をしているという感じ。それくらいなら日常生活にほとんど影響はないのだが。ごろごろと喉から音がする。まるで猫である。吾輩は猫である。それがどうした。