TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2024年6月10日

昨日は22時過ぎに寝た。寝つきはまあまあだったか。夜中もよく眠れた。朝は7時半頃に一度目が覚めたがまた寝てしまい、次に8時20分に目が覚めて起きた。朝食を食べて、薬を飲んでいるとまたまた思い切りせき込んでしまった。はあ、今日も咳とお友達。いつになったら治るのやら。

今日もずっと寝てたのだが、いかん。少しは動かないといかん。そう思って着替えて16時ごろ家を出て徒歩10分くらいのローソンに行った。自分のおやつと妻に頼まれたお買い物を買って帰還。上り坂を上って行くので、少しは運動になっただろうか。

それにしても、風邪を引いて今日で10日である。これだけ長引いたのはちょっと記憶にない。妻も私と同じく今もゴホゴホいっている。妻と「結核だろうか」などと話しているが、それは極端として、本当にただの風邪なのだろうか。