TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2024年6月8日

昨日は22時過ぎに寝た。寝つきはまあまあだったか。夜中目が覚めて、一瞬もう朝かと思ったのだが、時計を見ると5時過ぎ。なんだ、まだこんな時間か、そう思ってまた寝た。次に目が覚めたら8時過ぎだった。ひょえー、起きなきゃ。ということで目薬を差したりよっこいしょと立ち上がったりして起きた。寝ているときは静かだったのに、起きたらまた咳が出る。しつこいな、いつまで出るんだ。

今日は1日中寝ていた。なんか眠い。前もあったが、これは風邪薬の副作用だろうか。まあ今週は4回も通院したので疲れていてもおかしくない。ゆっくり休むがよい。それにしても咳と痰がまだ出る。こんなに風邪が長引いたことは今までなかったのだが。不思議なことに妻も同じく長引いている。同じような症状で続いている。シンクロしているようだ。不思議なものだ。