TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は22時過ぎに寝た。寝つきはよかったと思う。夜中、試験を受けている夢を見た。あと1科目、というところで目が覚めた。良かったのか悪かったのか。朝は8時半に起きたが、サラダを食べているときにもうふらふらで、トーストを焼くのを省略してまた寝た。どうも調子が安定しない。

午後から、妻からいろいろ頼まれごとがあったので1つずつ片づける。最後の「スマホのYahoo!IDとLINEを連携させたい」にてこずる。私がYahoo!IDを間違って2つ作ってしまったのがトラブルの元だった。電話番号のIDと、英数字を組み合わせたIDの2つのYahoo!IDができてしまって試行錯誤。LINEと連携させるだけでなくVポイントカードとも連携させたいということで、なかなかうまくいかない。何度目かのチャレンジでようやくうまくいってほっとした。

こういうの、もうちょっと簡単にならんものかなあ。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です