TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は22時過ぎに寝た。寝つきはよかったと思う。夜中にいくつも夢を見た気がする。高校時代の部活の連中と温泉に入っていると思えば、IT系の会社に事務職として就職して、仕事覚えないとなあと思っている夢を見ている途中に目が覚めた。8時10分。残酷な現実に引き戻された。

13時頃テレビをつけたら、高校野球をやっていた。あれ?二部制になったんじゃないの?あれは初日だけか。熱中症の危険性も高い、こんな猛暑の中、選手がかわいそうだなあ。応援の部員とかも水分ちゃんと摂ってるのかな。吹奏楽部がきついと聞いたが、確かにやばいんじゃないかと思う。

今日は調子悪かった。14時頃から18時前まで寝ていた。眠っていた時間もあるしただ横になっていた時間もあるが、しんどくて横になっていたのには変わらない。このしんどいの、どうにかならないかなあ。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です