TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は22時過ぎに寝た。寝る前にパリオリンピックの女子バレーと卓球の、どちらもライブの放送を見ていた。チャンネルの6を押したり8を押したり忙しかったが、無事女子バレーも勝って、卓球も早田ひなが勝って銅メダルをとったのを見届けて寝た。さすがに少し興奮していたのか、寝付くのに少し時間がかかった。眠ってしまえば気絶したようにころりと寝てしまい、目が覚めたと思ったら8時40分だった。ちょっと遅い。

今日も1日中、というかまあ夕方まで横になっていた。なかなか体を縦にしていられない。足に力が入らなくて、体を縦にするのも困難。夕方ごろになれば割とスムーズに起きあがれるのだが、朝イチなんかは全然力が入らなくて、四股を踏んだお相撲さんみたいに少しずつ立ち上がらないと起きあがれない。この例え、わかるかなあ。わからないだろうなあ。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です